幌が痛んでいるロードスターを見掛けるのが一番辛い。
ジーパンの様にダメージにファッション性はないからだ。
お声掛けはしているものの、我慢しているオーナーは
残念ながら多い。![]()
本日、この業界を長いこと見てきた!という大先輩から
アドバイスをもらう。
ひとつの案だ!ということで。
マツダがロードスターを造り、世界で成功した。
事実上の、2シーターオープンで世界に刺激を与えていると。
既に時は経ち、街中にあふれてて車両価格はどうだ?と
その気になれば、何時でも買える価格ではないのか?
その通り ![]()
さらに、話しは続く・・・・・
クルマの特性が良い!という評判で、乗ってみたい!
という人が多いだろう?
乗ってみたい!と思うが実際には屋根付きガレージが無いし
本当に良いクルマなんだろうか?と、考え込んでしまうと。
そうですね!![]()
ここまで思う人は多いと思うんだけど、ここからが問題なんだと。![]()
幌に穴が開いているようなロードスターを見てしまうだけで、幻滅し
購入をやめようと決意する人は少なくないんだって!
そこがポイントだと!
ハッとしてグー ![]()
この話し、的は外れてない。
確かに紳士的な人が流行させたのを見て来た私。
アーティストが好んでいた。
幌交換の提案を受け流すような客は、お帰り願えと![]()
えっ・・・・それは・・・・
パニクル私。
だから、ひとつの案だといっただろう。 ![]()
ガツンと石で殴られたような衝撃。
ラインを引いてこなかった私。
しかし、引かなかったが、後でロープを張るような私。
考えれば、NA系でも私が手掛ければ最低でも120万円は
掛かるようなベースだ。
満足して頂くには、当時の新車くらいの金額以上は掛けたいし
掛けなければ、掛かってしまうか?後悔させてしまうことになるだろう。
しかし、良いきっかけになった。
私が、この土地で悶々としていたのは、このことだったのかも知れない。