ラジエタの脱落とオイルクーラのコアは、置いといて
NCロードスターにはこんな隔壁があります。
左目横の穴がフレッシュ・エア取り入れパイプ用です。
つまり、冷却用の空気は意外と下の方から取り入れ
られていることになるんです。前傾ラジエタが故に
開口部はそれほど、大きく取る必要もなさそう・・・・・。
しかし、かっこいいので! Greddyエアロを装着。
そこで、心配なのがオイルクーラーのコア位置。
オイルを優先すれば、ここが一番冷えますが、ラジエタに当たる
風は変化するものと考えます。
どちらを優先させるか?
システム化すれば、エアロの開口部は塞ぐ方向に向くし
ライト間はえぐってしまった方が良いことの方が多くはないかい?
Roadster!のスタイルとは遠ざかるが。
気の毒でしょ?