冷却について考えるも気の毒!③ | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!


ロードスターでおなじみ・・・・・・・・・・・・・ アールエスアイザワ福岡

ラジエタの脱落とオイルクーラのコアは、置いといて


NCロードスターにはこんな隔壁があります。


左目横の穴がフレッシュ・エア取り入れパイプ用です。


つまり、冷却用の空気は意外と下の方から取り入れ


られていることになるんです。前傾ラジエタが故に


開口部はそれほど、大きく取る必要もなさそう・・・・・。


しかし、かっこいいので! Greddyエアロを装着。グッド!



ロードスターでおなじみ・・・・・・・・・・・・・ アールエスアイザワ福岡

そこで、心配なのがオイルクーラーのコア位置。汗


オイルを優先すれば、ここが一番冷えますが、ラジエタに当たる


風は変化するものと考えます。


どちらを優先させるか?


システム化すれば、エアロの開口部は塞ぐ方向に向くし


ライト間はえぐってしまった方が良いことの方が多くはないかい?


Roadster!のスタイルとは遠ざかるが。


気の毒でしょ?