5時かぁ・・・・・ | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

トーコントロールリンクを取り外し、ピロボールへ入れ替え!


結構、動くんだね・・・痛んでいるので理解が出来た。


早速、組み込んで、公道になるが、試乗にお出かけ!DASH!



photo:02




走り出し、リアの剛性が格段に上がったということ。




コーナーリング中のリアの旋回性というのか?




挙動が掴みやすくなった効果が直ぐに理解出来た音譜




ま、今更・・・・書く事でもないが、営業的に パー




しかし、デメリットもはっきりと。




直進安定性が、欠けた。




オーバーステアになってしまったので、スピードが乗る




コーナーでは、緊張するし、危ないだろう!ということで




ホイール・アライメントで打ち消すような値にして




さて!どうだ。






アンダー気味に振った数値なので、公道ではOK!




フィーリングが良いが、直進安定性は、ナーバスになるかもはてなマーク



photo:01




ご注意!このパーツとツ装着したコメントや、私のフィーリングは、皆様と


      皆様のお車の仕様と異なります。必ずしも一致しません。