トーコントロールリンクを取り外し、ピロボールへ入れ替え!
結構、動くんだね・・・痛んでいるので理解が出来た。
早速、組み込んで、公道になるが、試乗にお出かけ!
走り出し、リアの剛性が格段に上がったということ。
コーナーリング中のリアの旋回性というのか?
挙動が掴みやすくなった効果が直ぐに理解出来た
ま、今更・・・・書く事でもないが、営業的に
しかし、デメリットもはっきりと。
直進安定性が、欠けた。
オーバーステアになってしまったので、スピードが乗る
コーナーでは、緊張するし、危ないだろう!ということで
ホイール・アライメントで打ち消すような値にして
さて!どうだ。
アンダー気味に振った数値なので、公道ではOK!
フィーリングが良いが、直進安定性は、ナーバスになるかも
ご注意!このパーツとツ装着したコメントや、私のフィーリングは、皆様と
皆様のお車の仕様と異なります。必ずしも一致しません。