コイルスプリング変換アダプタ | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

下駄を購入しないと直巻きを使用するのに苦労するので




機械加工屋さんに手書きの殴り書き図面をファックス送信したら、




買ったほうが安いぞ!殴り書きで、ファックス返信があった。




やるな! にひひ




NCロードスターの純正アッパーマウントはコイルスプリングを


外周で、拘束しているということで、アダプターの限界?


使用スプリングの限界があると、聞いていたので


大丈夫かな?と、少しだけ心配していましたが、16kgf/mm


で、ギリギリコイルスプリングが座ってくれました!パー




アダプタも、削り代もあるので大丈夫です。


photo:01



しかしながら、スプリングハイト+アダプターで、全長が増加する


のは、Cリング式のタイプだと、ちょっと辛いぞあせる


溝切りを増やさないといけないかもはてなマーク