ビッグ・スロットルというと、なんだか特殊なスロットルがイメージでき、
なんだか、よく理解されないままに、スルー、もしくは、パス!
という雰囲気を持ち合わせているように思っているんです。
実際のところ・・・・ 外見上は何も変わりはないんです!
装着してしまえば・・・
スロットルバルブの直径を、差しさわりがさいところまで、拡張しているだけなのです!
ここに、技術があり、簡単にはマネできないから価値があります。
私が、推しているのは、ノーマルの吸入面積を100%とすると、5%拡大した
タイプと15%も拡大した2タイプを推奨しています!
まぁ・・・・アイテムなので、効率とか、うんぬんは、あなた次第
というところでしょうか? 86の爆発的ヒットを祈願している私!
ガンガンと牽引してください!
受注があれば、スロットルをお預かりすることとなります!
や~だ!というお方は、スロットルを購入してくださいね~
OS技研さんからリリースされているLSDもこれからたくさんのスペシャルが
出てくると予想されます!私のところでも、要望があれば、相談に乗りますから
はやく、86の癖を掴んだうえで、LSDをカスタマイズして行きましょう!
そういう、過程も楽しいですよねっ