柿本-改のマフラーとサイレンサーの注文があったので、
快く、オーダーし、商品を渡していたんですが、
サイレンサーが装着できません
と、困った様子の℡連絡が、あり、押し込んでみて
良いのか?どうなのか? 厳しい判断を迫られる。
フィットしないのか ・・・・・
相性もあるので、そういうことは、起こりえるので
無理に押し込んで、外れなくなっても困るだろうし・・・・・
確認すると共に、代理店を通し、どうすればよいのか?
という指示を仰ぐことに
ここまで、慎重になるのは、オーダーを入れて、約、ひと月を有したことと、
テールエンドが、虹色で、化粧していたからだ!
売った以上、責任を持ち、現物確認しましたが、こりゃ~入らないよ・・・・
と、泣きがはいる状況でした。
なにやら、代理店を通しての指示で、外周のバリを削ってみて!
との提案があったらしいが、ステンレスのサイレンサーは、ごつく!
バリなど、ない。 ノギスで測って報告も必要だと。
最近、職人だ!と思っていたところが、ことごとく
悲しいことになっているような気がして、それが、悲しい。
それと、クレームなんだから、直接、連絡して欲しいという要求を持つ。
しかも、作業までさせるんだから・・・・・・・
モヤ・モヤしてきたぁ~
どうなることやら