テスト走行に立ち会えなかったが! | 朝倉で人生の後半スタート!

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NB8改 Turbo のブーストコントロールが、決まらない むっ

という大きな問題  を抱えていたのですが、自力解決し、

納車とあいなりました。 音譜


ブースト圧で、変化する空気の流れ!

よい経験を積んだような気がします。

 恐るべし あせる 流体力学  

勉強不足は、認めるところであります。 ダウン奥が深ぇ~なぁ・・・・

計算も大事ですが、柔軟さも必要なんですね。

基本と応用、小学校の算数だな。 

応用は、基本が出来ていないと出来ません 叫び


子供の頃は、逃げれたけど、大人になると、向き合わないと

イケないんですね。



5速ギアで、負荷を掛けアクセル全開状態をキープ。

0.6kgf/cm2の過給圧で、充分な加速 DASH!

ターボフィーリングを楽しめる仕様となりました。

予定していた 1.0kgf/cm2で設定しちゃうと、恐怖さえ感じるんだろうな。

俺が、目指していた仕様だっ キラキラSPEED的にも、体感的にも、OK ビックリマーク

2500rpmから、急激に立ち上がるブースト圧に不満なところはない。グッド! 

この仕様・・・速ぇ DASH!