リアのビルシュタインは、ショートケース化
減衰パワーを上げているんだけど、
どーも、 初期設定 が悪かったみたいで、
しっくりこない。このしっくりこないというのは、
ジオメトリなんで、第3者からするとOK !
となるケースもある・・・・というレベル。
とりあえず、緊急的な対策として、昨夜、
Cリングの溝掘りを依頼して、なんとか
してみようと思うが、これは、対策であり、
理想とするところでは、ない処理。
さらなる、シリンダーのカット、及び、ショート
ストローク化をしないとイケない。
即ち、失敗だった。認めます・・・・・
実験的なプロトなので、この失敗は、NCEC
ロードスターを極める上での、必要な試練というのは
理解できるが、経済的に、凹みます・・・・・
だけど、こうやって進化していったものをお客様に
提供しているということを、伝えたい
日曜日は、サーキット走行で、実験です。