NCECのリアサスペンション | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

リアのビルシュタインは、ショートケース化

減衰パワーを上げているんだけど、

どーも、あせる 初期設定 が悪かったみたいで、

しっくりこない。このしっくりこないというのは、

ジオメトリなんで、第3者からするとOK !

となるケースもある・・・・というレベル。


とりあえず、緊急的な対策として、昨夜、

Cリングの溝掘りを依頼して、なんとか

してみようと思うが、これは、対策であり、

理想とするところでは、ない処理。ダウン


さらなる、シリンダーのカット、及び、ショート

ストローク化をしないとイケない。

即ち、失敗だった。認めます・・・・・ガーン


実験的なプロトなので、この失敗は、NCEC

ロードスターを極める上での、必要な試練というのは

理解できるが、経済的に、凹みます・・・・・¥


だけど、こうやって進化していったものをお客様に

提供しているということを、伝えたい ビックリマーク


夜の街 日曜日は、サーキット走行で、実験です。