NCEC Roadsterのサス がダウンしない、しない!
と言ってきたんですが、解決!というか、納得した。
本日、製品には、問題ない! という点検と 製品コンセプト
の説明を受けましたんでっ。 報告!
納得した理由はこれだっ!
ダウン量を、測定するときは、定員乗車・ガソリン満タン
で計測してください。 なんと僕が車に乗り込んで、計測
してもらうと、TEIN さんの規定値どおりの数値に、ピッタリ
なんだそーだ! 乗車・非乗車で、こんなに、変化するんだぁ・・・・・
これは、 納得というか、普段、僕のお客さんにいってる
コメントですからねぇ ダウンサスをナメてた。
正しいと言うか、ストロークや、走り的にも考慮すると良いな!
と思ったんで、納得、します。
クルマをサイドビューで 見たとき の 視点でも、印象
は、ガラリと変わる。写真を撮るときも、同じ・・・・・・・・・
なんだよね。
だけど・・・・・・・I wanna get a new look?
How do I look? Baby baby tell me?
非乗車のことを考慮して、ビルシュタインに溝加工をして、対応
しようと思います。 乗り心地、最高にいいよ!