最近の出来事 | 朝倉で人生の後半スタート!

朝倉で人生の後半スタート!

アールエスアイザワ朝倉  キャンプ! その他いろいろ!

下に行くほどネタが古いです!最近は・・・・・・


テイン社の新しいユーロダンパーのチェック サーチ ・・・・新バルブMSV(マイクロスピードバルブ)+EDFC


(エレクトロニック・ダンピングフォースコントローラ)のフィーリングチェック!


最弱の減衰力で乗り込み、すぐになんか不満を感じ、室内からEDFCを利用して(とても便利!)


フロントのみ真ん中のボリュームへ変更した。当たり前だが、すぐにハンドリングに変化があり


フロントの 巻き が強く、やや、危険な挙動なので、リアを少し、上げ上げアップ方向へ・・・・


すぐに好みのハンドリングと変化したのは、あせる 自分たちの仕事が減るのでは? レンチ


と心配するほど・・・これは外車に 新しい風が吹くんではないかなぁ?合格


この辺りの車種は、待乗りかレーシングか!どちらか極端だったんだよね~ 


ボクの感想でいえば、このアイテム ズバリ 真ん中・・・・ついに出ましたという感じです。


続いてBASIC-K




基本的にコンフォート路線的な印象を受けました。


これは、昔に ⅰがデビューしたときに乗ったとき依頼の


試乗で、比較という訳には行きませんでした。


しかも、セッティングが難しいと思われるミッド?RR?


ローダウンスプリングで、走るとすぐにショックの底突き現象が出る


厳しい!クルマのオーナーさま ・・・・いいのではないでしょうか?


 

どちらも、当店でも取り扱い中です。


ロードスターでいえば、MSVの評価は、NC ロードスター オーナーさま


の方が、NA/NBロードスターオーナーさま より 好評価なんです。ラブラブ!


やはり、NCロードスターのボディ剛性でサスペンションが機能しやすい


のでしょう! だから、当店では、NA/NB オーナーさまへは、ボディ補強+サスペンション


キットという抱き合わせでセールしてます!必ず良くなりますよ!べーっだ!

ポン付けでは、味が出し切れない そんな良い商品だと思います!

お求めは当店で!お願い しますよ!


         こないかな~テイン社のNCのデモカー