言葉はわるいですが・・・・・・・
客商売。クルマ屋ですが、人間相手の商売です。お店を構えている以上!
いろんなひとが来て、いろんな情報ながしたり、勝手なことをする人も!
お客様は神様的のり? のかた。プライスがキーワードのお客様。
だけど
話してみて、相手を知らなければ・・・お客様だってそうです。私をしらなければ・・・・
判りません。内容が。
開業してからグズグズしてたのですが、決断しました。
メンテナンス登録制でメンテナンス記録簿でお話できるかたを、最優先に!
これでやっと話せます。内容が把握できるし、アドバイスだって的確!
ハンドリングや乗り心地、コンディション等いろいろとですねぇ。
一般と固定と分けさせていただきます。勝手ながら 非常に申し訳ありません。
知的財産を大事にしたいから という面も正直あります。
スイッチが入りましたので、早速。