ライブに行きました! | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ

おはようございます晴れ

エンハーツ13クール目受けてから、明日で3週間経ちますニコニコ


今回は胃もたれがジワジワと続いてあせる、特に夕飯時になると酷くて料理するだけでもうお腹いっぱい魂が抜ける…という日が続きました煽り


今まで胃の回復は早かったのでこんな事初めてあせるエンハーツも13回経験して慣れっこなつもりでいたけど、本当…副作用侮れないです煽り


相変わらず背中の痛怠さと、肺の辺りの筋肉痛みたいなのはあります無気力

今回痛み止めをジクトルテープといつも飲んでいるロキソプロフェンと使い分けしてみたけど(併用は禁止)、違いはよくわかりませんでした笑


でもそんなに大差ないって事で!、体の負担が少ないジクトルテープでも良いのかなビックリマーク

もうしばらく様子見てみますにっこり



そんな中!、昨日「スターダストレビュー」のライブに行って来ました!! 

スタレビのライブは2回目目まだまだ新参者です爆笑


去年、山梨県河口湖のステラシアターという野外ステージでのライブに初参戦して曲、歌と演奏、ボーカル根本さんのかなり長いMC笑の素晴らしさを知ってしまい!夫婦で完全に沼に落ちました驚き恋の矢


何がすごいって、60代のバンドなのに元気元気目

ライブが長いのが有名笑で(昨日は3時間15分くらい)途中休憩が10分ほどあったけど、なんとメンバー全員舞台上に残ってずっと話してるんです目

観客の休憩時間なんです驚き



観客のほとんどの方は私よりもたぶん歳上だろうけど、元気元気目


ライブ中は「座って聴いてくださいウインク」と休ませてくれる時間もあるんですが、やはりライブ…ノリノリの時間がほとんどなので病み上がりの体には少々キツかったです魂が抜ける

でも!心から笑えて楽しめて本当に素敵な時間で凄いパワーをもらえましたニコニコニコニコニコニコ


今日も同じ会場でライブがあるのですが、WOWOWで生中継するそうです音譜

…ウチWOWOW見られませんがあせる


三軒茶屋の会場で、都会さに行くのも久々でしたが行きも帰りもどこへも寄らず笑

今日は怠くてダメージ来てるのであせる、家でゆっくりして昨日の余韻に浸りたいと思いますニコニコ


副作用が心配だったけど、思い切って行って本当に良かったです音譜音譜音譜