エンハーツ13クール目(2週間経過) | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ

GW終わっちゃいましたね驚き

ぽっちゃりーな家は、私の副作用のせいでほぼ家でゴロゴロふとん1して過ごしましたにっこり

人混み苦手だしそれも悪くない👍



エンハーツ13クール目受けてから2週間経ちましたニコニコ


今回はなかなか胃もたれが取れず…前の記事でしゃぶしゃぶを食べた日以来食欲不振でした無気力

何故あの日ご飯をおかわりするくらい食べられたのか??謎ですにっこり笑


麺類は食べやすくてお蕎麦やクリーム系のパスタは食べられましたよだれ




カルボナーラ食べたら美味しかったぁよだれ

まだ完食は出来なかったけど…クリーム系が胃に優しい感じでした音譜



背中の痛怠さはMAX10→3くらい、肺の筋肉痛みたいなのは相変わらずあって…今週から痛み止めをジクトルテープから飲み薬(ロキソプロフェンナトリウム)に変えて違いを試してみようと思いますにっこり



今週はどんどん外に出て歩く距離を伸ばしたいと思います🔥

…と思ったら関東地方は雨凝視笑




↓引きこもりに楽ちんサロペット音譜