エンハーツ13クール目スタートぉ | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ

今朝の関東地方はあいにくの雨…私の心の様です予防


エンハーツ13クール目3日目ですネガティブ

魔の1週間早く過ぎてくれぃあせる


吐き気

胃痛

便秘

背中の痛み怠さ

肺の奥の息苦しさ

口と喉の違和感と気持ち悪さ

顔が浮腫んでパンパン🌕


いつも通りの副作用です爆笑

大体は処方薬で軽くなってはいますが、やはり口の中と喉、食道の入り口?の詰まりで何にも食べたくない煽り食いしん坊の私が目



今回はモナカアイスが美味しくて、チビチビ1行ずつ割って食べてますよだれ



ずっと背中の痛怠さが続くことを何回もブログで書いてますが、先日コメントで「ジクトルテープ」という貼り薬を教えていただき❗️、早速処方してもらいましたにっこり


今のところ寝てばかりなのでよくわからないけど、うんうんいつもより背中が楽かもビックリマーク

ただの湿布くらいに思っていたら、飲み薬の痛み止めと併用して使わない様にと言われました!

なかなか強い痛み止めなのかな??



このテープのせいかわからないけど、今回本当にこの3日間よーく寝てますふとん1

寝起きが1番調子が良いので、このまま起き上がってまた副作用を感じるのが嫌で…また寝ちゃうんですけどあせる、この時期に深く寝られるのは良い事なのかもにっこり


また日にちが経ってどんな感じか書きたいと思いますビックリマーク


日に日に良くなる良くなる爆笑