抗がん剤受ける前の準備(いろいろ編) | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ

明日はエンハーツ13クール目の日です無気力


今回は3週空けて次なので、やっと元気になってきたなぁって時にまた振り出しに戻ります魂が抜ける

本当コレは何度繰り返しても嫌だな〜あせる


明日からまたポンコツになってしまうので、今日のうちにできる事やっておきますにっこり


今回はハヤシライスを作るカレー

副菜を作っておく

飲めるものが限られるので買っておく

洗濯を終わらせておく

排水溝、トイレの掃除

家中のゴミ捨て

処方してもらう薬の残量チェック 

先生に聞くことをまとめておく


そんなとこでしょうか煽り

衣替えまで追いつかず…回復する頃は初夏くらいの暖かさになっているのかな目


明日からまたしばらく味覚障害になるので、今日の夕飯はお寿司🍣(回ってるやつ)にしようかなよだれ




昨日は!マクドナルドで「チキンタツタ」食べましたよだれ発売したばかりの週末だったので凄い混んでましたあせる

期間限定らしいので食べられて満足🍔




最後は病院🏥内のドトールでお茶をする予定ですコーヒー←病院へ行く唯一の楽しみあせる


アレッ結局頭の中は最後まで食べ物の事ばかりですね爆笑

モチベーション上げて頑張ります🔥