ウィッグってバレたかも | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ


我が家🏠はマンション住みで管理人さんお母さんがいるのですが、ずっと同じ方で長年お世話になっていますにっこり


私が仕事に出勤する時、愛犬の散歩に行く時、ゴミ捨てに行く時、買い物に行く時…なぜかタイミングが合ってしまい毎日の様に顔を合わせるので挨拶や天気の話なんかをする感じでしたニコニコ



抗がん剤治療始めてから月の半分はほぼ外出しない日々になり、やっと外に出るぞーって日にまたお会いして笑


お母さんしばらくお見かけしなかったので心配していたんですよぉ!


と言われましてにっこり何世帯もある中私なんかの事を気にしてくれていた事が嬉しくなりましたドキドキ

病気とは言えず(見た目からは絶対にバレないゲラゲラ)、「犬の散歩は夜行ってて仕事も忙しくて〜あせる」と咄嗟に答えてしまいました驚き


今月も同じ様に前半の引きこもり時期が終わって!、今日は違うウィッグで出かけちゃおうかな〜音譜なんていつもより髪の毛が長めのウィッグで出たら…管理人さんお母さんとバッタリ👀あせる


管理人さんの目がまんまるになってるのがわかりました驚きバレたかなあせるあせる


普段のウィッグ↓


インナーカラーボブのウィッグを見られてしまったあせる


数日後いつものショートヘアの日にまた管理人さんお母さんに会ってしまったので、挨拶しながら小走りで逃げるようエレベーターへ笑


逃げなくても良かったかな爆笑次はもっと堂々としていようと思いますビックリマーク



↓毛量がすごく多かったので、美容室で毛量と長さをカットしました!


↓普段使いはこちら(前髪カット)