エンハーツ11クール目(魔の1週間終わる) | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ




 本日ヤフーの検索「3.11」と入れると10円が東北や能登の支援に寄付されます。





おっはようございまーすニコニコ←ご機嫌笑


抗がん剤受けてから魔の1週間が過ぎました🙌

今ある副作用

背中の痛み(MAX10のうち5くらい)

舌先と唇の痺れ

味覚障害が少し(味が薄い)

大きく息を吸うと肺が痛い

だいぶ減りましたにっこり



お通じが無事始まってから胃のもたれが解消され、喉の違和感も味覚障害もマシになりましたドキドキ

これまでのパターンでは後日また背中と頭が痛い日がやって来ますハートブレイク


何が違うって!自分の朝ごはんを自分で用意できたよだれ食パン

普通の事だけど、この1週間はずっと旦那くんにやってもらっていたので復活の一歩って感じですルンルン



この週末は引きこもりかな…と思っていましたが、昨日スーパーへ買い物に行けましたニコニコ


11クール目にして最速の外出です目

病院🏥に行った日から6日目拍手…いつもなら8、9日目くらいからやっと近所を歩く感じです!


とは言えスーパー入口近くに車を止め、カート🛒を押しながら…カートに支えてもらいあせるトボトボ歩きして買い物をして、他は何処へも寄らず直ぐに帰って来ましたにっこり


家に着いたら疲れがどっと来て…予定していた愛犬の散歩は行けませんでしたネガティブ

↑朝から散々愛犬に「今日は一緒にお散歩しようねぇデレデレ」と話しかけていたのでなんだか申し訳なかったです汗


ちょっとでも太陽☀️や風に当たれたので気分転換になりましたニコニコ



さぁ今日こそは一緒にお散歩行こうねビーグル犬あたま

旦那くんと愛犬の後ろをただ歩くだけですあせる



同じく治療されている皆様!今週も頑張りすぎず頑張りましょうハートのバルーン




眠いね大あくび