私の家族を紹介します | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ


闘病記からは脱線してしまいますがあせる、私の家族をちょこっと紹介します音譜

我が家は子供に恵まれなかったので家族は旦那くんと愛犬だけですドキドキ
(義両親と義弟&兄家族が車で行ける距離にいます。)

まずは旦那くんからお父さん
・8歳歳下
・真面目で一見クールなのに実は面白い
(基本ポーカーフェイスの人ですが、たまに硬い体を動かして踊ってくれる笑
•人見知り(初めて入るお店は私を先頭にしますポーン
•歳下だけど古い歌をよく知っている
•私よりしっかり者(スーパーなどで買い忘れに気がつくポーン
•結婚して15年経ちますが、私のことを可愛いねとか綺麗だねは一切言わず「面白いね」と褒める真顔
コレは自覚ありなので仕方ない笑

穏やかな人で大きな喧嘩は1度もありませんビックリマーク…歳の差があるからかな目
お互いマイペースなので、それぞれ違う事をして過ごせるも良いのかもグッ

闘病生活になって
幸いリモートワークが可能な仕事をしているので、私が副作用で寝込む間は家にいてくれて家事や私と愛犬のお世話をしてくれますお願い

これまで料理ナイフとフォークはあんまりした事のない旦那くんでしたが、副作用で寝転がる私の指示のもと右差し生姜焼きや親子丼などレパートリーが増えてきましたウインク拍手

余談ですが目
上記の様にあまり料理をしない旦那くんは、これまで台所に長く入る事がありませんでした。
入るようになって…賞味期限切れのタレとか瓶詰めとか冷食とかとか滝汗…(ズボラ主婦がバレバレ)チクチクと指摘左差しされておりますあせる
本調子になったら片付けまーす真顔

ほぼ丸坊主で顔はシミだらけ、副作用で眉間に皺を寄せ…綺麗な姿(一般の綺麗には程遠いですが)最近お見せしてないなチーン

こんなポンコツおばさんと一緒にいてくれて感謝しかないです汗
老後、旦那くんに恩返しするためにも長生きしなくては!と思います真顔

次回は、もう1人の家族犬あたまを紹介したい思いますラブラブ
脱線してすみませんあせる


↓夫婦で使っている化粧水ラブラブ