ほかのブログからお引越しさせてきた記事です![]()
何年か前に風水がブームになりましたのう。
今日、以前購入した風水の本が出てきました。
ぱらぱらとページをめくってみて、なんだか切ない気分になりました。
数年前、幸せな恋をしたいと願った、乙女チックな私は
恋愛風水を取り入れてみようじゃないか!と、
藁にもすがる気持でおりました。
本には、風水の護符(お札)の書き方も載ってるんですな。
やりましたよ。
深夜の静寂の中で、墨をすって、
こころを沈めて護符を書くといいっていうから。
やった。
で、こっそり指定の方角にその護符を貼って
誰にも見られないようにっていうから。
やりましたよ。
見えないところに、仰せの通りしっかり貼り付けました!
あれから、かれこれ5~6年たちますが、
幸せな恋はまだやってきていません。
恋愛についてラッキーなことといえば
「くされ縁」といわれるものをたつことができたことでしょうか?
わたくしの心のお部屋から
昨年ひとり出て行った分、ひとり入る空間ができたな。
うんうん。
たくさん詰め込める人もいるようですが、
私はひとりでいいですわ。
シンプルなのが好きだから。
ひとり出ていっていま空室。
入室候補すらまだ確定しておりません。
この際だから、また護符を書いてみますか…。
闇夜の静寂の中で(笑)
情報作成日:2009年04月23日(木)
