********************************************************************
セブンプレミアムのたいやき
********************************************************************
はじめにこの商品に出会ったのは、近所のセブンイレブンの冷ケースの中です^^
冷凍たいやき。
2コ入りで100円(税抜き)ということで、ものは試しに買ってみよう!
ということで、トライアル。
電子レンジでしっかり温めてから、さらにオーブントースターで、
ほんの少し焼き色がつく程度まで温めます。
すると、中はアツアツ、表面はさっくり香ばしい歯ごたえの仕上がりになります。
通常、お店でたいやきを買うと、ちょっとしんなりしちゃうんですけどね。
わたしは、さっくり、香ばしくいただくのが好きなので、
意外とこの冷凍たいやきが気に入っているんです。
深夜までの仕事になると、小腹がすく時があるので冷凍室においておくと、
なんだか安心です(笑)
冷凍食品だからねぇ・・・と、はじめは期待していなかったのですが、
食べてみるとあんもしっかり入っているし、生地も中は微妙なもちっと感があって
馬鹿にできないおいしさなんですよ♪・・・で、安い。
今年の冬は、お世話になりそうだなぁ。
--------------------------------------------------------------------
セブンプレミアム、商品数が続々と増えているような。
なんだか、いろいろ試してみたくなりましたっ^^![]()
--------------------------------------------------------------------










