CMを見て、ボトルが瓶に見えるんだけど、実際の商品はどうなのかしらん?
と、ちょっと気になっていましたので。
先日もコンビニで見かけてので、確かめてみたら瓶だった。
特別感漂う商品が気になりました。
ペットボトルの冷ケースに並んでいるのに、お値段も特別な¥498
しかもご丁寧にペーパーバック入り。
もう夜も深い時間なのでお味見は明日ですが、記念にお写真に撮っておきました。
空き瓶はしばらく、花瓶にしようと企てている私です。
むちゃくちゃ格上感を演出しているこの度の「伊右衛門 秋の茶会」
どんな味がするのかな^^)楽しみです。
ペーパーバックと本体
本体
ペーパーバック
情報作成日:2009年11月18日(水)