9月13日のホークス | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

久々に自宅でテレビ観戦しました。


やっぱり今日もヤフドに行くべきだったと反省してます。


試合結果はむっ


9回に二軍のころから応援していた


二保投手がベールを脱ぎましたね。


ホークスの隠しだま」って言われてました!


記念すべき初登板ボールは


イマミーから受け取って・・・・


一生大切にビックリマーク


二保投手は良いピッチングしてたので


これからが楽しみですね。


気分は青空 野球日和 fukuoka日記


さ、明日は北海道に移動して


3日間ファイターズを倒して下さい!!


明日はトナリン 今年は調子良いから大丈夫でしょニコニコ



予断ですが。。。


秋山幸二監督のコメント。


「(6回まで無失点も7回に5点を失った先発の岩嵜翔について?)う~ん、良いピッチングはしたんだけど。あそこ(7回表)の松井(稼頭央)とガルシアへの四球がもったいないね。(岩嵜の)今後の起用についてはまた考えます」

確かにこの結果じゃな~