9月11日の観戦記 | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

今日は朝からホークス応援メガホンホークス漬けでした。


まずは地元テレビテレビ局の「アサデス」スポーツきらりを見て


朝食後に出発!走る人


野球ヤフドに向かい、2軍の試合観戦目


ホークス 対 広島



気分は青空 野球日和 fukuoka日記 スタメン

気分は青空 野球日和 fukuoka日記 アヤツグ君

気分は青空 野球日和 fukuoka日記 試合結果は。。。ショック!


先発の川原投手良い玉投げてたんだけどな~


試合後 ナイフとフォークランチに走る人


荒戸にある「ソレイユ」さんへ


気分は青空 野球日和 fukuoka日記

美味しかったな~にひひ 


食後に、またまたヤフドへ走る人戻って


次は1軍の試合観戦


戻る途中でバルーンアーティストの


JOU 」くんにこれ作ってもらいました。



気分は青空 野球日和 fukuoka日記

いつも元気な彼!!


このブイブイバルーンを持って観戦


ホークス 対 楽天



気分は青空 野球日和 fukuoka日記

摂津投手頼みます!!


試合途中 摂津投手がベンチにちょっと下がった間に


タムさん


正座して待ってました。



気分は青空 野球日和 fukuoka日記


もちろんファンサービスも忘れずにね。


試合結果は


気分は青空 野球日和 fukuoka日記

勝利の打ち上げ花火を見て帰りました。地下鉄


沢山の鷹友さんにもお世話になり


楽しい観戦となりましたニコニコ


しかし今日はビール飲まなかったな~


体調悪いわけでもないのにね。






気分は青空 野球日和 fukuoka日記