恵比寿にありますベーカリー屋さんのオープンに贈られました、開店お祝い花音譜

ご依頼主さんより、お店の雰囲気など写真が送られてきまして、

『お花の雰囲気、どうしたらよい?』、とご質問が。。。

白とグリーンでシンプルにしたほうが、お店の雰囲気とマッチするのでは、と感じ、このようなお祝いフラワーアレンジにしてみました音譜

ご依頼主さんのお好みにドンピシャだったようで、とても喜んでいただけました爆  笑

1輪のバラにはお店のロゴとお祝いメッセージをのせています。

また、ご依頼主さんの気持ちを『ハートフラワー』で表現していますドキドキ

ベーカリー好きはボクは、お届けしたあとたくさんパン買っちゃいました爆  笑

 

☆メッセージ・イラスト・写真などを花に示したデコレーションは、特許申請済です(^^♪
 

☆ハートの形をした花は、花屋Fチーフデザイナー コマがオリジナルで作った花なんです。

 なので、花屋Fにしかございません音譜

 

感動フラワー専門店

吉祥寺のお花屋さん Flower’s room F

 

花屋Fの新しいホームページ、日々進化中音譜

http://www.f-2013.jp/

 

花屋のフラワーデザイナー:コマ(聖水 きよみ)のブログ

http://ameblo.jp/macle/
癒されます(^^