会社の上司さんのお誕生日に、社員一同さんからサプライズで贈られました、お誕生日プレゼント音譜





社員さんが描いた、お誕生日迎えられる上司さんの似顔絵とお誕生日イラストを組み合わせて、1輪のバラにのせました音譜
お花アレンジは、『バースデーケーキ』チックに音譜
社員さんの上司さんへの愛情を、1輪のハートフラワーで表現してドキドキ

ご依頼いただきました社員さんから、上司さんへお渡しして喜んでいただけたお写真が届きました音譜

上司さん(男性)も、まさかバースデープレゼントにこのようなラブリーな贈り物が、とは思いもしていなかったでしょう音譜
今ごろ、ご自宅のどこかに飾られている事でしょう音譜

ちなみに、こちらはプリザーブドフラワー(枯れないお花)のアレンジメントで、クリアケースに入れてのお渡しなので、とても長〜く飾られます音譜

ご自宅でも社員さんの愛情が感じられるなんて、ステキな会社ですニコニコ


☆メッセージ・イラスト・写真などを花に示したデコレーションは、特許申請済です(^^♪

☆ハートの形をした花は、花屋Fチーフデザイナー コマがオリジナルで作った花なんです。

 なので、花屋Fにしかございません音譜


感動フラワー専門店

吉祥寺のお花屋さん Flower’s room F

花屋Fの新しいホームページ、日々進化中音譜

http://www.f-2013.jp/


花屋のフラワーデザイナー:コマ(聖水 きよみ)のブログ

http://ameblo.jp/macle/
癒されます(^^