【ユニドル】11/14(火) 成徳ロマンス ももか生誕19周年記念 お祝いの挨拶。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

こんにちももか🙋。

お久し振りな団長です。
さて、大変遅くなりましたが、
この度は、🎌生誕19周年記念、
おめでとうございます🎂💐。


ももかを、初めて知ったのは、
10月のユニドルフレッシュ大会の
ダンス練習を開始前の、
メンバーなっちゃんのショールーム配信
で、コメントを送らせて頂きました。


それから、フレッシュ大会が終了し、
何日かたった後、メンバーに加入をし、
Twitterも開設したので、フォローを
行い、今に、至っています。



まだ、ももかやメンバーにも、
お会いしてはないですが、
もし、大会前に、🎫チケットの手売りの
日程が調整出来れば、挨拶がてら、
お話ししに行きたいと思います。
その時は、改めてツイートします。



さて、19歳になり、新たな目標が
出来、🏫大学はもちろん、ユニドル
に出場出来るということで、
今年1年、それに向けて、
いろんな事に挑戦するように、
頑張って下さい。


団長も、引き続き、
応援させて頂きます👮。