【ユニドル】11/12(日) Sweet's せいにゃん生誕21周年記念 お祝いの挨拶。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

こんにちせいにゃん🙋。

🏫学園祭ぶりのお久し振りです。
大変遅くなりましたが、この度は、
🎌生誕21周年記念
おめでとうございます🎂💐。


今年4月の、卒業解散以来ぶりに、
🏫学園祭に出演すると、公式から
ツイートした時は、ものすごく、
嬉しかったです。


それから、ダンス練習を始め、
約1ヶ月間、久々に体を動かしたと
思います。
また、練習期間になると、ツイートが
少しずつ増えてリプを送らないと
思ってましたが、この時は、
管轄内ユニドルグループの、
夏の敗者復活戦/本戦のお疲れ及び、
フレッシュ大会の応援リプと、
重なったため、🏫学園祭1週間前に、
応援参戦リプを送りました。


そして、🏫学園祭当日、久々に、
ステージを見ましたが、約1ヶ月間、
練習した成果、ユニドルをやっていた
頃のダンスが、よみがえった気がします。
これなら、まだまだ、ユニドルの
各種イベントや大会に、少し練習を
重ねていけば行けるのでは、
思っていました。


今後は、🏫大学の勉強や就職に向けて、
頑張っていかんとね。
引き続き、ユニドルアカがある以上、
面白いツイートなどあった時は、
お気に入りやリツィートを行い、
リプも送りたいと思います。


さて、21歳になってメンバー達は、
オバサンとかツイートしてたけど、
まだまだ、若いので、いろんな事を
挑戦していき、今年1年、
楽しいことや素晴らしいことなど、
あるよう期待したいと思います。


団長も、引き続き、応援させて
頂きます👮。