【ユニドル】10/31(火) ℃hurryz あやちょ生誕19周年記念 お祝いの挨拶。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

こんにちあやちょ🙋。

お久し振りな団長です。
大変遅くなりましたが、この度は、
🎌生誕19周年記念おめでとう🎂💐。


あやちょを初めて知ったのは、
ユニドルの敗者復活戦/本戦大会が
終わり、いっときしてからかな、
フレッシュ大会に出場するため、
Twitterアカウントを開設した時
でしたね。


まさか、フレッシュ大会に出場する
とは、思いもしませんでした。
でも、団長としては、🏫中央大学の
3つのユニドルグループを応援して
いるので、大変嬉しく思います。
🍒℃hurryzに入ってくれて、
ありがとうございました🙌🙌🙌🙌🙌。



さて、フレッシュ大会の練習を
していた時に、ユニドルの、
ショールーム配信をした時に、
団長も参加させて頂きました。
初めて、皆さんに、この配信を
見てもらうので、緊張したと思います。


団長も見てたけど、こころと、
一緒にテンパってたことを、
よく覚えています(笑)。



さて、ユニドルフレッシュ大会では、
応援と激励リプしか送れんかった
けど、何とか、頑張っていたようで、
安心しました。



それから、🏫学園祭の時、1日目の
ハロプロサークルの応援終了後に、
挨拶出来たので、本当に、
よかったです。また、今週は、
単独公演がありますが、あやちょは、
出場しないので、応援にでも、
来た時には、ゆっくりお話しでも、
出来たらと思います。


さて、19歳になりましたが、
10代最後なので、今年1年、
全力でユニドルや、🏫大学の勉強や
サークル(ユニドル以外で)など、
頑張って下さい。


団長は、今後とも、あやちょ及び、
🍒℃hurryzを応援させて頂きます👮。