【ユニドル】10/28(土) いろは坂46 みくぴ生誕19周年記念 お祝いの挨拶。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

こんばんみくぴ🙋。

お久し振りな団長です。
大変遅くなりましたが、
🎌生誕19周年記念おめでとう🎂💐。

みくぴを初めて知ったのは、
ユニドル夏の予選大会の練習を、
している時ぐらいでしたね。
いろは坂46が出来る前から、
同じ大学(🏫中央大学)の、
🌃夢見る乙女の青春ちゅや、
🍒℃hurryzを応援していたので、
応援しないと思い、Twitter開設を、
待っていました。



そしたら、公式が先に開設したので、
フォローをし、それから、メンバーが
次々と開設したので、同様に、
フォローさせて頂きました。


でも、この時点で、日程も決定して
たので、初めてなので、挨拶と応援リプ
を送らせて頂きました。



そして、予選大会が終わり、次は、
敗者復活戦/本戦大会に出場すると
言うことを知ったので、今度こそは、
挨拶に行かないと思ってたとこでした。


8月下旬に、🌃夢ちゅが、
☕🍸🍝乙女ハウスでライブや
🍒℃hurryzの、🎫チケット手売りを、
するその日に、🚄新幹線で移動して
いたら、💛いろは坂46公式Twitter
から、15:30~🎫チケットの手売り
をすると言ってたので、すぐに返信
をし、挨拶と応援及び激励に、
行くことにしました(🚃JR秋葉原駅前)。


最初、ドンキーホーテ秋葉原にいる
と言ってたので、現場に行ったら
いなくて、🍎さおりんごに、DMを
したら、返信も来なかったので、
公式Twitter見てたら、
🚃JR秋葉原駅前に移動しました。
とツイートしたので、団長も移動
しました。


やっと、ご挨拶が出来ると思って、
勇気を持ってメンバーに声かけましたが、
メンバーみんな、分かってくれたようで、
嬉しかったです。


次のフレッシュ大会及び、🏫学園祭は、
出演しないのを知り、応援だけでもと
行かないと思ってたところ、
ちょうど、🚄新幹線で移動している時
と重なってしまい、結果、
お会い出来ないままでした。


来年、どこかの、ユニドル各種イベント
外部イベントでお会い出来るを、
楽しみにしています。




話しが長くなりましたが、
19歳になり、10代最後と
なりましたが、今年1年、
楽しい年になるよう、
頑張って下さい。