秋のいただきます! | うにあゆ幼稚園

うにあゆ幼稚園

日々の愛猫の記録です。







今朝は、朝寝坊をしました。照れ
病院お仕事が、お休みだからです。


お昼ご飯は、ひとりでハンバーガー。


なんでしょうね?
季節のこちらが出ると使命感的に食べたいの!
月見ハンバーガーバーガーです。

照れウッフフ
美味しかったです。
でも、妙な気持ちにもなりました。

ひとりでのマックが久しぶりだったから?キョロキョロ

いつもは、旦那さんとふたり、
日曜日のハンバーガーランチなど…、…などなど、
なんだか大したことはないけれど、
家族で楽しむハンバーガーなのです。
ポテトが熱々出来たてだった時のラッキー感も、嬉しくて。

それを、ひとりで。いただきました!😋🍴💕



こちらは通常通り。
休日はいつも一緒と、
あゆちゃんが寄り添ってくれました。おねがいピンクハート