昨日はお誕生日でした。 | うにあゆ幼稚園

うにあゆ幼稚園

日々の愛猫の記録です。







昨日、9月27日は、
なんとも覚えにくいですね、そんな日、
私、エヘヘ、バースデーケーキお誕生日でした。

バースデーケーキ41才になりました。てへぺろ

まだまだ若いつもりながら、
やっぱり【つもり】なのです。爆笑


疲れは取れないし、いつもいつも腰痛で、
右の腰は、いつ、ピキーン❗️と、
ぎっくり腰になってもおかしくないくらい、今、毎日、本当に危ういです。びっくりアセアセ


バースデーケーキお誕生日でしたので、
やや贅沢に!ロイヤルホストで(笑)
(でもダーリンありがとう照れピンクハート嬉しい外食です!)大好きなうに三昧でした。


!!
【あれ~?ママ~?、うにを呼んだ?】

うん。おねがい
ママはね、雲丹が大好物なんです。爆笑

なので、いつか出会うのは、
雲丹色の茶色い猫さんと、…憧れていました。


でもね、
「やっぱりこの子だ!」と、
小さな可愛いうにちゃんを抱きしめたそう、
うにあゆパパさんがサプライズでね、
あなたを我が家の長女に連れ帰ってくれたのでした。

ありがとうおねがいピンクハートうに、

気が付けば、
うにとあゆとムール。
サスケにヤマト。
可愛い可愛い命たちと出会っていました。


週末は、
義父の田舎へお墓参りに家族で出掛けました。
車で、どなたにも接触はなく、
大切な方々へご挨拶だけ。


その夜は、旦那さんとふたり、
これも本当に久しぶりに、
近所の焼き鳥屋さんへ出掛けてみました。


このままコロナウイルスが終息したらいいのにな。ショボーン

…疲れが取れませんね。