「わかっちゃいるけどできないんですよ~キョロキョロアセアセ

って、ファスティングの生徒さんから

よく言われるのですが、


この、


「わかっちゃいるけどできない」


って、あるあるですよね笑い泣き



ただ、ダイエットを成功させるためには、

愚直に実行できるかってかなり大事なポイント!!

⁡なぜなら、

ダイエットを失敗する人のほとんどが

「食べもの選び方を意識していない」

からですスター



私もかつてはそうでしたが、

食べ物を口にする時に

それが自分の身体にとって

どんな影響があるか

って、意識して選んでますか?

⁡あまり考えずに選んでませんか口笛??

私は正直、

まったく考えいませんでしたえーん






疲れたとなれば、

お菓子や大好物のアイスクリームなど

ご褒美といっては、いつものように食べていたし、

 

 

ダイエットといっては、

野菜しか食べない炎炎炎

 

と、極端になり

結果、三日坊主・・・ガーン

 

 

疲れやすい

だるい

痩せない

 

 

という変わらない毎日を送っていました。





⁡そこからファスティングをして、

食べ方を学び

空腹であることの心地よさを感じてからは、

 

 

「食べるもの」を

きちんと意識して選ぶようになりました。

 

 

お腹がいっぱいで苦しかったら、

お腹が空くまで食べない。

 

肉や魚が続いたら、

お野菜たっぷりのサラダをいただく。

 


といった、全体の身体のバランスを考えて

選ぶように変わりました。





 

結果的には、それで−25kgをキープできていますし、生徒さんでも、3ヶ月で6kg近くダイエットに成功されていますキラキラ

(これは、ファスティングも含めての結果です)

 

 

20年以上下剤を手放せなかった生徒さんは、

食べ方を変えて、初めて下剤を手放すことが自然とでき、結果、お通じも問題なく過ごされているも方もいます。

 






当たり前の食事を

意識して選びとる。

 

 

この選択1つ1つが

あなたの理想とする

身体を作り上げるのですおねがい





 

 

 星サポートのご相談は

カウンセリングご予約フォームより

個別カウンセリングはこちら



 

 

 

    

【ファスティングサポート・やさしさごはん教室について】

 

赤薔薇サポート内容や料理レッスン日程

右矢印ホームページはこちら

赤薔薇ファスティング情報や簡単レシピ

右矢印インスタグラムはこちら

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

 

王冠2Tomoe プロフィール

 

 

1人目の子どもの出産をきっかけにファスティングに出会い、−25kg達成。
日々の食事も大切さを知り、リバウンドしない食事方法を行い体型をキープ。
2022年、ファスティングサロン「HANA FASTING」を起業し、減量や体質改善のサポートを行う。

また、看護師・保健師15年のキャリアもあり、延べ数百名以上の健康管理を行った経験もあり。専門性の高い知識と、自身の経験を通して、「食べて健康的に美しく」をモットーに、セミナーやワークショップなどの活動を行う。

【資格】
・看護師、保健師
・エキスパートファスティングマイスター
・美腸プランナー
・パーソナルカラーアナリスト

 

・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*