先日、

Care Salon hのayakoさんcare_salon_h_ayakと一緒に、

 

「動物医療グリーフケアのお話会&動物用ソーセージづくりワークショップ」

 

を、BURGHACKさんにて開催しました気づき

BURGHACK




ワンちゃんのための動物医療グリーフケア®︎のお話会、今回の参加者さんもとても真剣な眼差しでお話を聞かれていました。

 

 

 






「我が子の安全基地を守る」

 

 

をテーマにしたワークやお話しは、

 

天国へ行ってしまった先代の子のことも思いながらの温かい涙もありつつ、とても素敵な時間となりましたおねがい

 

 

会場にさせていただいた、BURG HACKさん

はワンちゃん同伴OKのハンバーガ屋さん二重丸

 

 

なので、当日もワンちゃん達が飼い主さんの近くで一緒に参加してくれました気づき





 

 

 

3時間近く講座でしたが、とってもお利口さんにしてくれていましたよ。

こういった経験ができるのも、貴重な時間です爆  笑

 

 

 

 

 

私のパートである動物用ソーセージづくりは、今回は塩麹を使用して作りました。




 

塩麹は通常の塩よりも塩分量が少なく済むので、ワンちゃんの体にも優しいです。

さらに、麹の旨みやビタミン・ミネラル類なども一緒に摂れます。

 



ワンちゃんも健康で長生きのためには、食べ物って大事だと思います!

麹は発酵食品なので、腸活にもおすすめです二重丸

 

 

 

 

ちなみに、ソーセージづくり中のワンちゃんたちはママの周りをソワソワしてて可愛かった〜ラブ

 

 





 

ワンちゃんのおやつに、

お顔・・っぽくしたヨーグルトのおやつをプレゼントしてみましたプリン

 

 

私的にはもっと可愛く作りたい!

という気持ちが出てきたのでニヤリ

次作る時までにもっとうまく作れるように練習したいと思いますルンルン

 






 

 

 

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 



 

 

 

 

    

【ファスティング・やさしさごはん教室について】

右矢印ホームページはこちら

 

【最新情報の発信中!】

右矢印インスタグラムはこちら

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

 

王冠2Tomoe プロフィール

 

 

1人目の子どもの出産をきっかけにファスティングに出会い、−25kg達成。
日々の食事も大切さを知り、リバウンドしない食事方法を行い体型をキープ。
2022年、ファスティングサロン「HANA FASTING」を起業し、減量や体質改善のサポートを行う。

また、看護師・保健師15年のキャリアもあり、延べ数百名以上の健康管理を行った経験もあり。専門性の高い知識と、自身の経験を通して、「食べて健康的に美しく」をモットーに、セミナーやワークショップなどの活動を行う。

【資格】
・看護師、保健師
・エキスパートファスティングマイスター
・美腸プランナー
・パーソナルカラーアナリスト

 

・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*