出産間近になり、お腹が大きくなって、
思うように家事ができない日が続いてますガーン



できなくても、それが悪いことではないのですが、
〇〇じゃないとダメ!


という思い込みで、自分を苦しめている人が本当に多いですびっくりガーン



・痩せてない私はダメ
・結果が出ていない私はダメ
・家事が疎かで、冷凍食品ばかりの私はダメ


などなど…。




そんな時私は、
まぁ、いっか!
と、魔法の言葉を唱えますキラキラ


すると、肩の力がスッと抜けて、
その方が、結果的に自分も周りも楽に過ごせるんですよねラブラブ





できなくたって、自分の価値に変わりはありません。
 

むしろ、誰かに頼る!
くらいの、弱々だっていいんじゃないかと思います。


自分を責めない、魔法の言葉
まぁ、いっか!

本当に、気持ちが楽になるので、頑張りすぎている人は、ぜひ使ってみてください〜キラキラ


私は、
最近、毎日自分に言い聞かせてます照れ



Tomoe



=================
✅痩せたい
✅キレイなりたい
✅健康的になりたい
✅体質改善したい
✅自分に自信をもちたい
✅自分が本当にやりたいことを知りたい
人の悩みはそれぞれ違うもの…
あなたに合った個別プランをご提案させて頂きます🌸
変わりたいけど、変われない。
どうやったらいいかわからない。
踏み出す勇気が出ない。
やりたい気持ちがあるのに、一歩踏み出せないのはもったいないです!
やりたい時に自分にやらせてあげることも大事!
どうやったら変われるか、一緒に応援させてください
まずは、お気軽にカウンセリングでお悩みをご相談ください!

Tomoeへのご連絡は、ホームページ内のリンクよりご連絡下さいニコニコ