待機1日目の我が家 | ezuのブログ

ezuのブログ

ブログの説明を入力します。

感染2日目 息子は6時に起床晴れ

38.0℃とまだ高熱

暑がって辛そうなので朝っぽらからコロナ玉服用

また眠り2時間程睡眠GET

朝ごはんを普通に食べてからは37度ちょいのお熱でもぉ普段の元気さニコニコ

甘えん坊な所もいつも通りニヤリ


映画鑑賞を楽しむ息子♥

昼間スッカリ元気が戻ったので油断してしまっていましたガーン

夜寝る前になって怠そうになった息子

お熱は37.5℃前後程なのに辛そうで暑がったり寒がったりしながら寝落ちしました。

朝までグッスリ眠れるかなー😭



家族は…パパと娘は至って無症状


私が呑気に朝からお酒を飲みすぎて(不謹慎)

昼寝から冷めたら頭が少し痛く、お酒で頭が痛くなることも日常でしばしばあるのでいつも通りに頭痛薬を服用。

少し体の熱さを感じ検温したら37.1℃

その他の症状は特になしだけど、やっぱり不安。


私が陽性ならかなり手洗い&除菌&マスクは徹底してるが家中ベタベタ菌ばら撒いてるんだよなーって。


息子と1番べったりなのが私なので、いつなってもおかしくないと思っているがモヤモヤが1番嫌ねショボーン


この後熱が上がったら明日病院でPCR検査して貰おうかな

ちなみにそのあとは平熱に戻ってます✌

でも頭痛薬のせいかも?とも😮‍💨トホホです⤵

でもお酒は我慢出来ないよー😵‍💫

出来るものなら1日何度でも検査キットしたい🫣



あー、お国様

国民1人ずつ検査キットを配布して下さいまし🥲




ちなみに心配ごとの1つの家族のコロナ感染検査の件は、パパの会社が夫婦分の検査キットを送って下さるそうで、待機終了予定日に3人検査してみて終われば!!!!!と願うばかりです。


待機1日目にいくらあっても困らず多めに欲しいと思った物を書き留めておきます。

アルコールや除菌シート

ハンドソープ


あとは〜やっていること。

良く手を洗うので洗面所のタオルはキッチンペーパーで使い捨てにしてます。


息子のお風呂は私と一緒に一番最後に入りバスタオルも別々に、でも洗濯までは別々にはせず一緒に洗っちゃってます。



さてまた寝る前に除菌作業が控えております。

乗り切るぞー悲しいニコニコ