今月のネイル | ezuのブログ

ezuのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のネイルサロンはお友達と一緒に行ってきました✨

今までは子供達を連れて行った事もしばしばで、子供達が飽きてしまうので時短のワンカラーばかりで忙しいネイルタイムでした。

こーしてお友達と楽しみながらのネイルタイムが来るなんて✨


ネイルは前回持ち込みネイルで思い切って贅沢したら満たされすぎてやりたいネイルが思い浮かず、サロンのサンプルから


どれにしようか沢山悩んだけど、ネイリストさんが「まだこの子(デザイン)1度もお嫁に行ったことないんです」の一言でこれに即決ニヤリ

なんかそーゆー言葉弱いのね(男気っ)


コンプレックスだった貝爪も治って来て今までなら絶対選べなかったクリアカラーや囲みネイルが出来てこの上なく幸せ♡︎
大満足〜♡︎
友達のハワジュネイルも可愛かったな♡︎

帰りにゆっくりランチして楽しい美容DAYでした♡︎