夫婦でブランチ | ezuのブログ

ezuのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は旦那さん代休なので久々な夫婦2人時間💡
子供達が学校に行くようになって初めての夫婦時間でした✨

子供達を順番に送り出し、実家の断捨離で出たゴミの処分をしに付き合ってもらい記念日でもなんでもないのに「たまにはイタリアンレストランでも行こうか」なんて言う旦那さん笑い泣き
近所でお気に入りのレストランに行く予定がレストランって月曜日定休多いのね…
探すところx2ヒットせず今回は断念ハートブレイク


でも贅沢にガッツリ食べてきました〜照れ
私の胃袋のコンディションも良く美味しく戴きました♡︎


子供達がいない静かでゆっくりなご飯🤭
いつも2人とも子育て頑張ってるからたまにはご褒美でいいよねっていいながら、子供達の話をしたり何回美味しいねって言ったんだろう。

久々穏やかな夫婦楽しかった♪

次の夫婦時間は何処に食べに行こうかな〜
次のために調べておこう♪