んにちは♪



南国カフェシエスタです。



今日も暑いのでこまめな水分補給と休憩で、
熱中症に気をつけましょう!


昨日抱えていた問題が嘘の様に解決しました!


初めは歩数計が表示されなくなり、
体重計もダメ、ブログへの写真の貼り付けも出来なくなり、LINEの電話も取れなくなっていました。


全部、アクセス許可だったり、通信許可などを要求されて、指示通りやろうとするのですが、
うまくできませんでした。


iPhoneの修理屋さんに聞いてもアプリの問題ではないかと言われ、
ストレージも空きが少ないのでもう買い替えなのかなと思っていました。


でも寝る前に試しに電源を切って、立ち上げてみたらなんと!直ったんです!


全てが今まで通りに戻りました。


今朝は爽快な気分です=(^.^)=


そういえば、たまにゲームのツムツムやポコポコがフリーズしてしまった時はシャットダウンしてた・・


覚えておこう。


昨日は暑い中でしたが、同級生とのランチにお出掛けしました。


毎週、お出掛けしてますあせる


1日しかない休みに合わせてもらっているので、この頃は予定がいっぱいです。


歯医者さんへ行く暇もありませんチュー


行くメンバーが違うということで、

再びブラッスリーグーへ



本当はこのメンバーとは

11月にこちらでランチしたので、

別のお店をと思っていましたが、

皆さん、ここを気に入ってくれたのでリピートドキドキ




先週とは違うお肉のテリーヌの前菜




テリーヌにもポワレのソースにも合うフランスパン


真鯛のポワレ



このお店では初めて注文しました。




それも続けて来れたからですね。



コーヒーとデザートはやはりゆっくりできるジョナサンで。



フレンチトーストに挑戦してみました。


シロップかけすぎて甘いのと量も多いので、
友達に手伝ってもらいました。


お出掛け前にはチョコザップへ行くのも定番化しそうです。







最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
7月の休み 7/16、7/23、7/30
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。