んにちは♪



南国カフェシエスタです。



今日は涼しかった昨日とは変わって暑くなりましたチュー


熱中症に気をつけましょう!



さてお知らせです♪



シエスタフラショーでお世話になっているフラの先生MIHOさんが、
立川でもフラ教室を開くことになりました。


拠点は埼玉県の三芳町ですが、
今は昭島にも教室があり、
7月からは立川でも始めます。


お近くの方でフラにご興味のある方は、
6/26の体験レッスンからいかがですか?



朗らかでしなやかなMIHOさんのフラは、
観ているこちらも笑顔にしてくれます(*´꒳`*)


7/7のフラショーが楽しみ〜ラブラブ


観覧ご希望の方はシエスタにご連絡ください♪


昨日のシエスタは
雨が降ったり止んだりの天気でも
初めてお越しのお客様も多く
思ったよりも忙しい日曜日となりました。



近くの農協の直売所へ来たという女性は、
都バスの待ち時間にお寄りくださいました。
 

でもその時間はわずか9分間。


その次は1時間後ということで、
短い時間で持ち帰りを作ってもらうか、
ゆっくりしてから帰るか悩んでいたので、
テイクアウトをお勧めしました。


5分くらいで作れたので、
バスの時間まで2分くらいの余裕があって良かったですグッド!


事前にHPをチェックしていて
パッションポーク丼をどうしても食べたいというパッションフルーツ好きな方でした。


他にも初めてのカップルのお客様は、
マンゴーバナナスムージー2個、グラノーラパフェ、チョコレートパフェ、カレードリア、シナモントーストと沢山召し上がっていきました。



特に外国の男性の方は、
全てスイーツ系を食べていましたが、
スリムな体型で羨ましい〜


最近は雨だから暇で、
天気だから忙しいという概念が少し変わってきています。


今日は暑いので、
多分滞在するお客様は少ないと思います。


ぜひテイクアウトをご利用ください♪









最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
6月の休み 6/4、6/11、6/18、6/25
7月7日(日)フラショーのため貸切
7月8日、9日は連休になります。
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。