んにちは♪



南国カフェシエスタです。



昨日も良い風が吹いていましたが、
今日はどうでしょうか。


歩くと暑くなりそうなので、
夏前ですが、ネッククーラーを使ってみました。


半分の道のりでやはり暑くなったので
役に立ちましたチョキ



昨日は折り紙のワークショップがありました。



こちら地方もまもなく梅雨入りになります。



そんな時にこんなに可愛い折り紙で

気分を上げましょうラブ




紫陽花と雨傘




講座の常連さん達なので和気藹々てした。



昨日は珍しく店内も庭もお客様で大賑わいでした。



暑い日にしては珍しく

初めてのお客様もご来店くださり、

うれしかったです╰(*´︶`*)╯♡



1組の方はお車でご来店の時に満席で、

車をご自宅に置いてから

出直して来てくださいました。



庭でわんちゃんと一緒でしたが、

ご夫婦でオリオンビールを楽しまれていました。



いつもいっぱいですよねと言われましたが、

そんなこと滅多にないんですよ。



基本は空いているお店です 笑



昨日は珍しく駐車場も席もいっぱいでしたが。



もう1人の方は最近引っ越して来たばかりという女子高生。



ご来店した時は、常連さん達の間に挟まれた席しか空いてなく、

飛び交う会話にそのうち混ぜられてしまいましたあせるあせる



すみません。



このブログも読んでくださっていると聞き、

とてもうれしかったですラブラブ



帰る時にアルバイトは募集してませんかと聞かれましたが、

あいにくそのような余裕がないのでお断りし、

他のお店を探すように提案しましたが、

シエスタでやりたいんですと言って頂き、

本当にうれしかったです。



また来たいと思って頂けたら、うれしいです照れ



普段はのんびりした空気が流れているので、

静かに過ごせると思います。






最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
6月の休み 6/4、6/11、6/18、6/25
7月7日(日)フラショーのため貸切
7月8日、9日は連休になります。
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。