んにちは♪



南国カフェシエスタです。



昨晩からの雨も上がって
これからお日様が出るかも?



昨日は日曜日の割に
ランチタイムはゆるゆるで
どうなるかと不安でしたが、
開店当初からの常連さん家族が来てくださって助かりました。


知り合ってからもう12〜3年経ちますが、
市外に引越した後も時々来てくれて、
3人のお子さん達の成長も見てきました。


3人とも必ず注文するのは、
キーマカレー丼とカルツォーネとマンゴージュースです。


実は2日前にもどうしてもマンゴージュースとマンゴータピオカが飲みたいからと
ママがわざわざ買いに来ていたので
あまりに早いみんなでの来店でびっくりしましたびっくり



辛いけどヒーヒー言いながらも食べてくれます。



2人のお子さんは必ず目玉抜きですチュー



そして欠かせないのが濃厚マンゴージュース





男の子2人はある時からタピオカ入りに





こちらはハムチーズのカルツォーネ





以前はピザ生地でしたが、

仕入れの関係で今はトルティーヤの皮で包んでいます。



シエスタの濃厚マンゴージュースは、

石垣島の川平ファームからのお取り寄せです。



もちろん冷たいのが王道ですが、

独自メニューは寒い時用のホットなマンゴージュース



その名もホットマンゴーです。




夕方のグループの方は、

マンゴージュースが美味しいと聞いたのでと入ってきました♪



そして5人のうち4人の方がマンゴーをご注文になり、3人の方がホットでした。



ベトナムのお客様にも喜んで頂けたようでした。




ホットには白玉入りもあってこちらもコアなファンがいます。





終わってみれば夕方から忙しい日曜日でした。





最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
6月の休み 6/4、6/11、6/18、6/25
7月7日(日)フラショーのため貸切
7月8日、9日は連休になります。
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。