んにちは♪



南国カフェシエスタです。



本日は定休日です。


今朝になってやっと雨が降りました。


昨日も雨かと部屋干し覚悟をしていましたが、
時々日差しも出たりして結局降りませんでした。


もっと早く外に出せば良かった〜えーん


先週入会してから初めてトレーニングしました!




唯一使えるのは前に使ったことのあるバイクのみ



設定の仕方はイマイチわからなかったけど

とりあえず15分漕ぐことにしました。



カロリー消費に注目してみると

10分で50カロリー



15分でやっと72カロリーあせるあせる



摂取カロリーとのバランスを考えると

気軽にお菓子に手が出せないえーん




こちらは内腿を鍛える器具ですが、

足を外側に置くらしいのですが、

知らないで内側に置いてやっていましたあせる



昨日は下半身中心でしたが

今日は上半身を鍛えようかと・・




一番の目的のマッサージチェアは1台しかないので予約制です。



エステも予約制



顔とボディーと2種類出来ます。



温めるので、肩こりなどにも効果ありそう



ばね指を温めるのもアリだと思いました。






誰にも聞けないので、

全部説明を読んで理解するのに時間がかかります。


何回かこなして慣れてくれば大丈夫かな・・



1分前までに予約、キャンセルが出来て便利です。


今日も予約してます。



店舗によって広さも器具の設備も違いますが、

私のやりたいものはほぼ網羅しています。


あとはホワイトニングとネイルもやってみるつもりです。



服装はやはり運動しやすい服装の方がほとんどという印象でした。



そういえばもらえるか心配していた体重計とヘルスウォッチ頂けました!



早速毎日付けている今までの体重計にプラスして、チョコザップと連携して2回測っています。




これだけの項目を記録できます。








最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
5月の休み:5/27、5/28
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。