んにちは♪



南国カフェシエスタです。



昨日もキッチンは暑かったですが、
客席には良い風が吹いていました。


今朝はちょっと風が吹くと半袖一枚では寒いです。


昨日やっと気づいたのですが、
4月からアメーバオウンドのプランが変更になっていました。


アメブロ繋がりでアメーバオウンドでHPを作ってみて、アップデートもしやすくて気に入っていました。


経費をかけられないので
無料で作れるのも魅力の一つでした。






ところが4月から画像のストレージがいっぱいで、写真のアップが出来ないと

何度も拒否されて

パソコンから写真を削除しようして発覚しました。




何と!公開できるページ数も限られるとのこと



早速必要なページと入れ替えました。



ショックでしたが、

アクセスした時に最小限度の情報が提供出来れば良いかな。






あとは色んな検索エンジンで見つけて頂ければと思います。



急なお休みやイベント情報などは、

このブログとHPでは必ずお知らせします。



よろしくお願いいたします。



明日は貸切となり、27日、28日は連休となります。







最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
5月の休み:5/7、5/14、5/21、5/27、5/28
5/26(日)はガーデンライブのため
終日貸切となります。
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。