んにちは♪



南国カフェシエスタです。



昨日の雨が嘘のように晴れています晴れ晴れ


昨日は雨だし寒いので、
お客様は少ないだろうなあと思っていました。


ところが終わってみれば、
初めてのお客様やリピーターさん、常連さんで一日中忙しく動いていました。


ありがたいです照れ


昨日、いつもの常連さんの次に来たのは長男。


傘さして歩いて来たお客様だと思ったのでびっくり‼️


元々お墓参りに行く予定をしていましたが、
雨で寒いのでまたの機会にと言っていたのに突然現れました。


サプライズか好きな長男です。


そしてお客様を連れてくるというジンクス通り、そのあと次から次へとお客様がご来店。


実は我が家の子供達は何故かそんなジンクスを持っています。


ありがたいことです。


長男のお土産



母の日も近いので、こんなステキなドーナッツ🍩




4種類のメッセージ、ありがたく頂戴しました。




他にも千葉県の名産品やお墓へのお供物



日本は一般的にはお墓にお供えしないようですが、台湾式です。




色々な詰め合わせ





雨の中でも草むしりまでしてくれ、

そのゴミを電車に乗って青梅まで運ぶなんて

さすが長男です。


家族が用事で来れない分、

1人の方が身軽で動けるとは言っても

雨だから申し訳ないです。



ありがとう!






昨日はまた自転車屋さんまで片道引いて歩きました。


なんとこれで3回目のパンクです。


初めは主人の前輪、次に私の前輪、
昨日は主人の後輪ととりあえず補修してもらいました。


中古車だから仕方ないけど、
そろそろ買い替えですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
5月の休み::5/7、5/14、5/21、5/27、5/28
5/26(日)はガーデンライブのため
終日貸切となります。
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。