んにちは♪



南国カフェシエスタです。


旅日記も今日で終わりです。


今回の伊豆旅行は電車旅でした。


4人でお弁当食べたり、
おしゃべりも出来るので電車の移動は好きです♪


3月24日の出発は東京駅から熱海駅までこちらで



踊り子号



出発まで時間がたっぷりあるので

コンコース内にある全国の駅弁を販売しているでお弁当を購入






大きなエビフライとヒレカツは名古屋メシですドキドキ


熱海から網代たででこちらのラッピング電車に乗り換え



アロハトレインのラッピング電車



日曜日だからなのか結構混んでいました。



3月26日の帰りは網代から伊豆高原までこちら



たまたまだったようですが、

観光列車電車でしたラブラブ




車内は片側は普通ですが、

反対側の席は窓側に向いています。




椅子の柄が金目鯛🐡


他にも黒船という車両もあり、

上りの電車で来ていました♪



途中から座れたので、

こんな風に車窓を眺められます。



この電車で伊豆高原へ桜を見に行きました。



雨の中桜の下を歩いたので

歩数稼ぎにはなりましたが、桜は全然えーん



圧巻の桜並木が見られる筈でしたが





残念ながらまだまだでした。



咲いていたらこんなトンネルが見られる筈でした





伊豆高原駅からサフィール踊り子に乗車






普段は2人旅の娘達も4人なら個室を体験できると予約していました。


6人用しか空いていなかった人気の個室です。











気取ってシャンパンで演出🥂


最後まで非日常を味わう贅沢な旅でした。



ホテルで用意してくれた小物入れ




ホテルサイトからの予約でプレゼントも



ホテルのスイーツもお土産に頂きました♪






オマケ



普段はマニキュアつけられないので、

3日間限定で左右別の色で遊んじゃいましたてへぺろ


本当は気に入った方にしようと思ったけど、

どちらもまあまあ上手く塗れたので、

家に帰るまでそのままでした照れ



本当に娘には感謝しかないです。



とびきりの良い思い出が出来ました╰(*´︶`*)╯♡






最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
3月の休み 3/5、3/12 、3/19 、3/24〜3/26
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。