んにちは♪



南国カフェシエスタです。



今日も引き続きホテルライフを楽しんでいますが、もう出発の日となりました。



せっかくのオーシャンビューなのに
雨が降っていることが残念です。


でもマッサージチェアと大好きなテレビがあるので、楽しく過ごしています音譜


昨日の朝はホテル周辺を歩いてみましたが、
山の上に立っているので、
ひたすら登って行った割に
歩数が稼げなくて挫折して戻ってしまいました。

その代わり広い室内で歩くほうが
意外にも歩数がいったのにはびっくりしましたびっくり


到着した日から今朝までの食事ナイフとフォーク


どれもきれいで可愛くて

食べるのが勿体無いくらいのお料理の数々でしたラブ


一日目のディナーナイフとフォーク


























ノンアルコールの私が色々楽しめる沢山のメニューでうれしいドキドキ



ノンアルスパークリングワインで乾杯した後
梅ソーダ、ハイビスカスソーダ、ココナッツミルクとパイナップルのカクテルは、
全員が美味しいと大絶賛でしたラブ



お酒はお料理に合うお酒を選んで頂くというペアリングを頼んで、

この日は担当のバトラーさんがお酒の説明をしてくれました。



デザートが来る前に結婚記念日にホテルからケーキプレートをプレゼントして頂きましたラブラブ





お部屋に戻ると美味しそうなスイーツも置いてありました。



そして娘からのプレゼントも






名前入りの折りたためるメガネケース




色々と気遣ってもらっています。



冷蔵庫にはフリーのアルコール、ジュースの他に、アイスクリームも用意してありました。


至れり尽くせりです。



そして娘達と部屋で飲み直しでルームサービス




充実したメニューで色々お試し



締めにはそうめん



別腹で美味しかった。



昨日の朝ごはんは洋食



なかなかボリューミー



ガレットがめちゃくちゃ美味しかった(≧∀≦)



サラダは桜エビやイカ入り





連泊のお客さんにはランチも用意してくれます。


夕食のレストランを見下ろすフロアーで





とても落ち着いたスペース





お昼は館内で着用する作務衣で



いつもはパスタと娘が言っていましたが、

珍しくカレーライスでした。




食後には娘達の部屋を見学



ブラウン基調の落ち着いた雰囲気









マッサージチェアは最新版?





液晶画面で細かい設定が出来て
気持ち良かった〜


今朝までの食事を載せるつもりでしたが、
写真が多いので昨日の夕食分からは
明日のブログに載せます♪





最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
3月の休み 3/5、3/12 、3/19 、3/24〜3/26
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。