んにちは♪



南国カフェシエスタです。


昨日のサッカー日本代表のバーレーン戦は、
3-1で勝ちベスト8に決まりました!


本当に良かったです。


短い時間でしたが、
キレッキレッの三苫選手も見られてうれしかったです。


2/3にイランとベスト4をかけます。


みんなで応援しましょう!



今日から2月ですね。


一番寒い季節のはずですが、
今のところ毎日暖かくて助かります。

昨日もわんちゃんのお客様で賑わったシエスタでした。


さて、今回の旅は一泊だけでしたが、
久しぶりの旅行でお財布の紐がゆるみ、
あちらこちらで立ち寄る度に
ついつい色々と買ってしまいました。


最初に立ち寄ったオーシャンバザールでは











前に買って美味しかったというお友達オススメの薄いお煎餅


焼き立てを試食したら美味しいので色々な味を買ってみました。



こちらも試食したら好きな味で購入



ししゃものみりん焼き



沢山買うと安くなるので、

お友達を巻き込みましたニヤリ



熱海の梅園で試食したお茶



普段はコーヒー派なのですが、
美味しいのでこちらも3個で2個の値段だから購入


こういうのにめっぽう弱いですあせる

三島大社のお土産屋さんでは


うなぎパイが好きなのでお茶はどんなだろうと









途中のトイレ休憩では



5個で¥350で飛びつきました。




こちらは反射炉の後に立ち寄ったケーキ屋さん



外はパイ地のマロンのロールケーキ




予約しないと売り切れることもあるので、

事前にお友達が予約をしていました。






食べきれないので少し冷凍しました。


沼津港の干物は冷凍するものもあったので、

すぐに崩してしまって写真なしです。



今回はお天気にも恵まれ、

富士山三昧の上、

観光にお土産と濃厚で楽しい二日間でした。



企画、実行をしてくれたお友達の皆さんに大感謝です。



ありがとうございましたm(_ _)m










最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
2月の休み 2/6、2/13、2/20、2/27
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。