んにちは♪



南国カフェシエスタです。



今日もいいお天気ですね。


昨日も快晴の中、
ママ友パパ友達とのお出掛けでした照れ


去年の2月に下田へ行った以来の一泊旅行ですドキドキ


わ〜! 富士山がとってもキレイ!


今回は車一台だったので、

車内も遠足気分でワイワイと楽しいものでした。



子供達が小さかった頃は、

無線を積んでそれぞれの車で

スキーや温泉にお出掛けしていました。



今回も車を出してくれたお父さんには、

特にお世話になり大感謝です。






海や大島、はつしま




こんな車窓を見ながら最初に行ったのは熱海




熱海桜が満開でした🌸



河津桜だと思っていたら熱海桜なんだそうです。






その後は熱海の梅園に行きました。











咲き方がさまざまでしたが、
月曜日の割に多くの観光客が来ていました♪




入園圏で入れる美術館



韓国庭園



儒生さんだと思ったら大使?



次は来宮神社へ











途中のトイレ休憩所








今夜のお宿はこちらです。







楽しみ〜





最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
今月の休み 1/29(月)〜1/30(火)
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。