んにちは♪



南国カフェシエスタです。


今朝の私のやらかしは、
自分でもびっくりの忘れ物です。

携帯とイヤホンとマスクの3点セットは持っていましたが、リュックを玄関に忘れていましたあせるあせる


しかも自分では気づかず、
私よりも後から家を出る主人の電話で知りました。


どうりでゴミ袋をネットの中に入れる時
身軽な感じがしていました。


忘れた言い訳をすると
いつものルーティーンと順番が違ってたから・・


でもここまで大きな忘れ物は初めてだから、
気をつけなくちゃ照れ


さて昨日はあまりに寒くて
お客様は少なかったです。


でも初めてという赤ちゃんとママが
ベビーカーで来てくださいました。


実は若草公園に車を置いて
シエスタまで散歩だったそうです。




テイクアウトの予定でしたが、

赤ちゃんが寝ていたので

店内でゆっくりしてはどうかと提案しました。



タコライスを食べ終わったところで目を覚ましました。


寝起きでちょっとだけ泣きましたが、

そのあとは慣れて

抱っこもさせてくれました照れ



名前を呼ぶ度、思いっきりの笑顔爆笑



もう文句なしに可愛いです。



孫に会いたくなっちゃうドキドキ



7ヶ月で人見知りも始まっているそうですが、シエスタとは相性良さそうです照れ



ベビーカーであまりによく寝ていた時に

息をしているのか何度も確かめていたのが印象的でした。



最初の子供だと何かと心配ですよね。


でもお家での動画やパパの写真も見せてくれる気さくなママなので

また成長した姿を見せに来てくれるとうれしいです♪



帰った後に誰かに似ているなぁと考えていましたが、兄の長男の小さい時によく似ていました。


色白でお肌ツルツルでお目目くりくり。



見せられないのが残念です。





最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
今月の休み 1/29(月)〜1/30(火)
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。