んにちは♪




南国カフェシエスタです。



明けましておめでとうございます門松鏡餅絵馬

昨年は大変お世話になりました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2023年は怪我をすることもありましたが、
娘の結婚や孫の誕生とめでたいことも多く、
総じていい年だったような気がします。


最後までキッチンで動き回っていたので、
今年は少しのんびり出来るとうれしいです。


毎年恒例となりました羽鳥慎一のモーニングショーでの初日の出の中継画像




富士山がキレイです。









ダブルダイヤモンド富士の予定でしたが、

湖面に映りませんでした。


でも太陽のダイヤモンドがキレイですね。




おみくじはくるくる回っているところでパシャリ


こちらは一回で大吉が出ました!



アメーバのくじは1度目は凶でしたので、

引き直したら大吉照れ


神社のおみくじじゃなくて良かった!



 

 

 


一歩も外へ出ることなく家事労働だけの日。



今日は新年早々、色々と行かなければならないのでリベンジ。



最後まで読んで頂きありがとうございました 
今日も笑顔でステキな一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~ 
*******************
12/28(木)〜1/4(木) 年末年始休み
*******************
テイクアウトも出来ます。
お待たせしないためにも
事前の 電話予約がオススメです。
*****************  
ワンちゃんも歓迎です!
椅子に乗せる時は、自分専用シートのご用意をお願いします。
*****************
南国カフェ★ シエスタ★
東京都青梅市新町2-16-15
0428-34-8939(TEL/FAX )
営業時間11:00〜17:30(冬季営業)
定休日 毎週火曜日(祝日の場合振替)
悪天候の場合や時々不定休アリ
最寄り駅 JR 青梅線 小作駅より徒歩20分
圏央道 青梅インターより約5分
ホームページhttps://omesiesta.shopinfo.jp
メールアドレスsiesta-ome@helen.ocn.ne.jp
石垣島 川平ファーム のパッションフルーツジュース、マンゴージュース、ジャム等の瓶製品もお取り扱いしています。